てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 髪をばっさり切りました♪髪型もアンチエイジング!

2013年07月24日

髪をばっさり切りました♪髪型もアンチエイジング!

7月のとある定休日。

肩甲骨あたりまであった髪を
ばっさり切りましたトリ3

最近お世話になっている
ソラフィルガーデン

以前通っていたアネモステラス泉崎店が小禄にリニューアルしたお店ハート


長い髪を無造作にまとめるだけの日々が続いたので
今回は思い切りイメージチェンジでございますにゃ


毛先は、コテカールという形状記憶カールにおんぷ
ソラフィルガーデン




前髪もしっかり作り、オカッパに致しましたキャッ☆
ソラフィルガーデン




前髪のせいか、「若くなった!」と方々で言われ、大満足ダッシュ


そうだよねー。

ここ最近、
ボディラインとお顔のアンチエイジングにはせっせと励んでいましたが、
ヘアケアやヘアスタイルはほったらかしでございました汗
反省…ガクリ(黒背景用)

髪のケアも怠ってはいけませんね。
ヘアスタイルでも、アンチエイジング効果は絶大ですビックリマーク

シャンプーもドライヤーも時間短縮できて、
頭も日常も身軽になりやしたっテヘ★


いいこと尽くめ。
髪を切りたい気持ちはだいぶ前からあったのだけど、
忙しさを言い訳に、だいぶ後回しにしていましたあせる

やればすぐにできるのに、
なかなかやらないでいたこと。


ハンコと一緒ですね。

早く切れば良かった~。とても快適ですニコちゃん



同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 12:24│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE