てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 機能的!オススメ手帳♬

2016年12月23日

機能的!オススメ手帳♬

いろいろと、あっという間~汗

何十年、12月を経験していても
やっぱり毎年忙しいし、気持ちが焦ります。

きっと
来年の12月も、再来年の12月も、10年後の12月も
慌ただしく過ごしているのかな。

でも、嫌いじゃないよ!12月!

さて。
何十年も手帳を使っていますが
お気に入りの手帳は何度もリピートしています。
この10年以上は
見開きで1週間、縦に曜日、横に時間が区切られている
スタイルのものを愛用しています。

去年に引き続き、今年もリピートしたのは
心【7つの習慣ビジネスウィークリー】心

【7つの習慣】はご存じの方も多く、
【7つの習慣手帳】も人気ですが
1日2ページ、もしくは1日1ページの【7つの習慣手帳】は
どうしても重くてかさばるし
使いこなせない気がして躊躇していました。

でも【7つの習慣】を常に意識した手帳が欲しい。。。

そんな私にぴったりなのが
心【7つの習慣ビジネスウィークリー】心

フランクリン・プランナー手帳
【7つの習慣ビジネスウィークリー】
2017年1月スタート A5サイズ



見た目はかなり地味ですが、中身は最高!
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳


月曜日スタートの1週間だし、
土日も同じスペースだし、
右はじにはメモスペースもあるし!
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳
土日のスペースが小さい手帳も多いんです。
世の中、土日も働いている人、たくさんいるのにねー涙


もちろん、見開きの月間スケジュールもあります。
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳


私が重宝しているのはココ!
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳
画像が見にくくてすみません。。
毎週このページが前にあります。
週毎にタスクを決めて、結果を記入したり
週毎の目標やルーティンなども書き込めます。

毎週、自分のやることと、
目標設定と先週の振り返りができるので
1人で仕事をしている私には自己マネジメントしやすくて
とっても有難い存在ですキラキラ



あと、手帳の前部分に【7つの習慣】を
わかりやすくまとめた内容があるので
ビジネス書を持ち歩いている感じです溜め息
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳


さぼりグセのある私には
自己管理が楽しく簡単にできてとても大事な手帳ですにゃ
手帳と仲良く生きていかないと
仕事もプライベートも成り立たないので
ブルーのカバーをつけて
見た目もお気に入りにしましたよおんぷ


フランクリン・プランナー
シュリンクエンボス オーガナイザーカバー
A5サイズ ブルー



ほらね!
外見も中身も私好みにいたしましたキラキラ
フランクリン・プランナー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 手帳
1月スタート手帳って書いてあるけど
12月分もあるので、早速今月から使っています。

忙しい12月、真新しいキレイな手帳で頑張っていますあひる


★★★★★★★★★★★★

お試しサイトでクチコミランキング1位のサロン
http://vivrebeaute.ti-da.net/e8965736.html
【ブライダルエステ★モニター花嫁プラン】
はじめました♪
http://vivrebeaute.ti-da.net/e9101733.html

★★★★★★★★★★★★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
098-887-4081
平 日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


Instagram

★★★★★★★★★★★★
ライン登録よろしくお願いします心

スマホの方はこの↓ボタンを長押してください。
友だち追加数

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
機能的!オススメ手帳♬
LINEの「公式アカウント」で「ビブレボーテ」と検索しても出てきます♪

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信していますかお2
機能的!オススメ手帳♬

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
機能的!オススメ手帳♬

フェイスブックいいね! よろしくお願いしますいいね!
機能的!オススメ手帳♬

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
VivreBeaute (ビブレボーテ)
平  日/10:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 19:04│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE