てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★

2016年02月13日

神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★

今週は
バレンタイン直前・愛され女子フェア
開催中ですキラキラ

★★★★★★★★★★★★

皆さま、いつもありがとうございますニコちゃん

先日、おセレブなパーティに参加させて頂きましたキラキラ
パーティの内容は改めて…。

今回はゲストでいらしてた山本郁榮氏のお話。

レスリングの元オリンピック選手で、
アメリカからテーピングの技術を日本に持ち込み普及させ、
3人のお子さん(山本"KID"徳郁さん、山本聖子さん、山本美優さん)を
それぞれ世界チャンピオンに育てた
日本のスポーツ界に多大なる貢献をしている偉大なお方。

パーティでは山本風の子育ての考えた方を熱く、楽しく、分かりやすく
お話してくださいましたキャ

山本郁榮

本も出版されてます。
ご興味のある方はぜひー!
東京オリンピックに間に合うかも??

子供を「世界一」にする山本家流DNA教育法



山本さんはとても謙虚で優しくて気さくな方でしたー心

強い男はとても優しい!
強い男はとても謙虚!
強い男はやっぱりカッコいい!

山本郁榮

山本郁榮

山本さんの奥さまハート②
山本郁榮

奥さまもとても美しく、優しい方でした!
お誘いありがとうございましたにゃ

素敵なおじ様に出会えた、感動の日でしたニコちゃん

★★★★★★★★★★★★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
098-887-4081
平 日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


Instagram

★★★★★★★★★★★★
ライン登録よろしくお願いします心

スマホの方はこの↓ボタンを長押してください。
友だち追加数

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★
LINEの「公式アカウント」で「ビブレボーテ」と検索しても出てきます♪

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信していますかお2
神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★

フェイスブックいいね! よろしくお願いしますいいね!
神!KIDパパ!山本育榮氏にお会いしました★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
VivreBeaute (ビブレボーテ)
平  日/10:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 10:10│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE