てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › お気に入りショップ › 熟成牛!エイジングビーフ頂きました★

2016年01月15日

熟成牛!エイジングビーフ頂きました★

念願の!
初めての!


熟成牛を頂きましたキラキラ

小禄にある
洋食屋A'z~アズ~さん

昨年秋にオープンしたばかりの洋食レストラン。
日替わりランチもパスタもピザも美味しいのですが、
この度いよいよ熟成牛・エイジングビーフも登場しました!

ロース肉を数週間じっくり時間をかけて熟成したお肉。
お肉を寝かせることによって肉の中の酵素がタンパク質を分解し、
旨み成分のアミノ酸に変化するそう。

待ちに待った熟成牛さん。
年末から登場しているそうで、今週ようやく行って参りましたニコ

なにを作っても美味しい、シェフのわかちゃんが、
いい具合にお肉を焼いてくれましたハート
沖縄 那覇 熟成牛 レストラン エイジングビーフ

沖縄 那覇 熟成牛 レストラン エイジングビーフ

スープ、サラダ、ライスorパン、デザート、ドリンクがついて1580円です。

独特の香りがあります。
ナッツの香りと言われているみたいですが、
ラム肉っぽい香りもします。

しっかりがっつりお肉の旨みが味わえるので
お肉好きにはオススメですおんぷ

柔らかくジューシーで、口と鼻に香りが広がり
味わい深いお肉でしたぺこ

沖縄 那覇 熟成牛 レストラン エイジングビーフ

デザートとドリンクもついているので、かなりお得!!

沖縄 那覇 熟成牛 レストラン エイジングビーフ

店内もアメリカンで可愛いですよルンルン

熟成牛をカジュアルに楽しめる、オススメのお店ですニコちゃん

★★★★★★★★★★★★

ボディケアキャンペーン実施中♪
詳しくはコチラ→

★★★★★★★★★★★★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
098-887-4081
平 日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


Instagram

★★★★★★★★★★★★
ライン登録よろしくお願いします心

スマホの方はこの↓ボタンを長押してください。
友だち追加数

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
熟成牛!エイジングビーフ頂きました★
LINEの「公式アカウント」で「ビブレボーテ」と検索しても出てきます♪

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信していますかお2
熟成牛!エイジングビーフ頂きました★

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
熟成牛!エイジングビーフ頂きました★

フェイスブックいいね! よろしくお願いしますいいね!
熟成牛!エイジングビーフ頂きました★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
VivreBeaute (ビブレボーテ)
平  日/10:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE