てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › パワーストーンブレス、作りました★

2015年04月09日

パワーストーンブレス、作りました★

この間のミラクさんのイベントで一緒だった
スパークリングエンジェルさん。

早速サロンにお邪魔して
パワーストーンブレス作って参りました(*^^)v

ミルキーカラーのブルー、グリーン、ホワイトを中心に
大きめの石で作る予定だったのですが。。。

たくさんの石を見させてもらうと
アレコレ気持ちが変わってしまい
最終的にはとてもラブリーなブレスに仕上がりましたにゃ
パワーストーン 手作り リボン
ピンクのローズクォーツでリボンを作り、
小ぶりのサンゴやクラッククォーツ
ブルーやホワイトの石を並べて大満足。
(すっかり名前を忘れました溜め息

作る予定だったブレスのイメージとはかけ離れていますが
今の気分は結局こんな感じだったのですねニコ

自分で好きな石を好きなように並べて作ることができて
とっても楽しかったので、2コ目、3コ目、近いうちに作りに行きますキラキラ

パワーストーン 手作り リボン

ミラクさんのイベントではカップルや親子で作っている人たちもいて、
皆さんとても楽しそうでしたドキドキ

石の意味や並びのアドバイスくれるので、初めての方でも安心ですよあひる

スパークリングエンジェル
http://sparklingangel.ti-da.net/


★★★★★★★★★★★★

ライン登録よろしくお願いします心

スマホの方はこの↓ボタンを長押してください。
友だち追加数

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
パワーストーンブレス、作りました★
LINEの「公式アカウント」で「ビブレボーテ」と検索しても出てきます♪

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信していますかお2
パワーストーンブレス、作りました★

PCの方はスマホでこの↓QRを読み込んでください。
パワーストーンブレス、作りました★

フェイスブックいいね! よろしくお願いしますいいね!
パワーストーンブレス、作りました★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
VivreBeaute (ビブレボーテ)
平  日/10:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL :


同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 21:25│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。