てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 紅型&首里織 × PORTERコラボ商品!

2014年04月26日

紅型&首里織 × PORTERコラボ商品!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【新メニューのプレ体験ご案内】

ビブレボーテでは、新メニューをお得に体験して頂ける
モデル(無料)やモニターさん(有料)を募集する予定です。
募集はフェイスブックで行いますので
ご興味のある方はフェイスブックもチェックしていてくださいかお2

当サロンをご利用の経験があるお客様か、
フェイスブックページに「いいね!」してくださっている方を
優先的に募集させて頂きます。
よろしくお願いいたしますウインク
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日。
久々にパレット久茂地にいったら面白い企画をやっていましたかお

紅型・首里織 × PORTER限定販売会

紅型も首里織も大好きハート
着物も帯も、持ってますおんぷ

なので、ウキウキで覗いてみましたよ~。

ポーターと首里織のコラボバッグはコチラ下
首里織 紅型 ポーター 吉田カバン


割と地味なのね…。
もうちょっと華やかで可愛らしかったら飛びついたのだけど。
首里織 紅型 ポーター 吉田カバン


でもまぁ、シンプルで飽きのこないデザインですね。
さすがポーター。
お値段は17,280円でした。

首里織のネクタイもステキでしたっビックリマーク
首里織 紅型 ポーター 吉田カバン


4種類くらいあったかなー。
ネクタイは色がキレイだけど派手すぎず織柄が上品な感じでした。
お値段は12,343円でした。

一番欲しかったのは、紅型の日傘。
写真はないけど…。
柄の部分は漆で塗られていて、お値段は9万円以上!!

その値段にびびってしまい
写真を撮ることも、手に取ることも出来ず
ただただ眺めているだけでした…冷

あと、首里織のかりゆしウェアもあったよ。
お値段見てませんが、きっと高額。

首里織のブックカバーが可愛くてお手頃価格でした。
気になるなぁ。。まだあるかなぁ。。

4月28日(月)まで1階で販売会しています。
ぜひぜひ行ってみてくださいませキラキラ

フェイスブックいいね!よろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
平 日/11:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 10:10│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE