てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › Jスタイルさんのセレブなお祝い会でしたー♪

2013年12月25日

Jスタイルさんのセレブなお祝い会でしたー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月キャンペーン第一弾】
♪年末年始を美しくキレイに過ごそうキャンペーン♪

サロンで大人気の
アンチエインジングフェイシャルと、ボディスリミングトリートメント
3回以上のセットで20%OFFビックリマーク
詳しくはコチラ右矢印

【12月キャンペーン第二弾】
♪年内駆け込み成約特典キャンペー♪

大好評のボディスリミングモニターを年内に申し込んで頂いた方に
●トリートメント1回追加
アンチエイジングフェイシャル1回サービス
の2大特典をつけちゃいますドキドキ
詳しくはコチラ右矢印

年末は12月30日(月)まで営業。
年始は 1月 4日(土)から営業です
キラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

メリークリスマースクリスマスブーツ

昨日のクリスマスイブは、
通常通り定休日でお休みを頂きましたにゃ

お客様の予約はお休みしましたが、
昼間はいろいろと打ち合わせが…。

でも、夜は久しぶりのプライベートタイムおんぷ

お付き合いのあるパーソナルトレーナーさん、
Jstyleさんのパーティにお呼ばれしましたドキドキ

Jstyleさんは、閑静な新都心の住宅街のスタジオから
なんと、新都心の高層マンション・RYU:X TOWERに移転なさったんですよービックリマーク

おめでとうございまーすキャッ☆

昨夜は、移転のお祝い会&クリスマス会でしたキラキラ

マンション内のパーティルームにて。
那覇新都心 タワーマンション


キッチンに立つJstyleの神さんとワタシ。
那覇新都心 タワーマンション



窓に反射して、夜景に浮かんでいるみたいでキレイでしょーキャッ☆

エアビューティの美優さんと、パーティ始まる前にパチリカメラ
那覇新都心 タワーマンション


ステキな空間でしょ~Wハートとっても都会な雰囲気でしたよ。


初めてお会いする方々ばかりでしたが、
みなさん気さくでお話も興味深く、とても楽しいパーティでしたキラキラ
那覇新都心 タワーマンション



お料理写真、撮るの忘れちゃったけど
神さんお手製のお料理がズラーっとならんで、
どれもこれも美味しかったです~ハート②
ご馳走様でしたぺこ

楽しい宴はあっという間。
セレブな雰囲気の余韻にひたりながら
1階に下りると、ここでもステキなスペースを発見目

ロビーがと―――ってもかっこいいキラキラ

調子に乗って、こんな写真を撮ってもらいましたダッシュ
那覇新都心 タワーマンション


那覇新都心 タワーマンション


こんなところに住める神さんが羨ましい~キャッ☆

私も頑張るぞーウインク

フェイスブックいいね!よろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
平 日/11:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 16:19│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE