てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 偶然にも、同じ記念日でした♪

2013年12月16日

偶然にも、同じ記念日でした♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【12月キャンペーン第一弾】
♪年末年始を美しくキレイに過ごそうキャンペーン♪

サロンで大人気の
アンチエインジングフェイシャルと、ボディスリミングトリートメント
3回以上のセットで20%OFFビックリマーク
詳しくはコチラ右矢印

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日の2周年の日
うちはひっそりと、いつもの定休日。
サロンでデスクワークを終わらせての帰り。
同じビルの1階の居酒屋さんも
なんと、1周年記念でしたビックリマーク

そういえば、私がちょうどようやく1年目を迎えた頃に
華やかにオープンしていたなぁニコ
首里 居酒屋 さきやま sakiyama

去年はなぜか気付かなかったけど、同じオープン日だったのね音符

その日は大勢のお客様で賑わっていたので、
翌日ちょこっと顔を出して参りました~あひる

首里 居酒屋 さきやま sakiyama

一人で来る日は、ノンアルコールでお食事メインですルンルン
お通しも、いつも凝ってて美味しいですよ。

首里 居酒屋 さきやま sakiyama

お気に入りの「豆腐とナスの揚げだしトロロがけ」
ナスもお豆腐もトロロもお出汁も大好きハート

首里 居酒屋 さきやま sakiyama

カラダがタンパク質を欲していたので、メインは牛タンうし

お腹が空いた夜は、こうしてたまにご飯を頂きに行きますダッシュ
美味しいし、カウンターあるし、近いし、ありがたいお店ですおんぷ

サロンのビル1階の「炉ばたsakiyama」さん。
首里 居酒屋 さきやま sakiyama

首里 居酒屋 さきやま sakiyama

15:00から開いてますよ~ニコちゃん
首里 居酒屋 さきやま sakiyama



フェイスブックいいね!よろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
平 日/11:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 10:10│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE