てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 亜土ちゃーーーーん!!

2013年09月06日

亜土ちゃーーーーん!!

今週火曜日の定休日。

リウボウに水森亜土作品展を見に行ってきました。
キャッホ~!キャッ☆

水森亜土 展示会



亜土ちゃん。
作品展の広告を見なければ、長らく思い出すのことのないお人ですが、
思い出したら熱い思いが止まらないドキドキ

小さい頃、透明のガラスの向こう側から、
歌を歌いながら両手に白いマジックを持って
あ――っという間に可愛い絵を書いてしまう亜土ちゃん。

大好きでした――キャ

亜土ちゃんが描く絵も、
亜土ちゃんのお洋服も、
亜土ちゃんが歌う歌も、
亜土ちゃんのしゃべる言葉もっ!!


改めて思うと、彼女は天才ですねキラキラ

女優で、歌手で、画家で、作家で。

そしていくつになってもキュートおんぷ

っていうか、
両手で同時に違う絵を描くなんて、超人過ぎるよねひゃ~・・・



亜土ちゃん作品展の広告を見た日から、
楽しみでドキドキでした。

しかも、初日は火曜日で定休日。
行くしかないよね~ダッシュ


亜土ちゃんの絵は、定番的なものから意外性のあるものまで
幅広く揃っていましたが、
どれも乙女心をキュ――ンとさせる柔らかくてカッコよいものでした。

絵に合わせた額も、オリジナルだそう。
額も含めて、ひとつの作品。

欲しい作品がいくつかあって、だいぶ迷っちゃいましたルンルン

まぁ即決できる買い物でもないので、
とりあえずは亜土ちゃんグッズで心を満たしました心


亜土ちゃんクリアファイル(表)
水森亜土 展示会



亜土ちゃんクリアファイル(裏)
水森亜土 展示会



亜土ちゃんクタオル
水森亜土 展示会



亜土ちゃんTシャツ
水森亜土 展示会




乙女コレクションが増えました!!

Tシャツは、部屋着じゃありませんよ~。
私服ですよ、お出かけ着!!

寒くなる前に、亜土ちゃんTシャツ着倒すぞ~かお


7日の土曜日は、亜土ちゃんが来て
お絵かきパフォーマンス&サイン会があります。

行きたいけど行けない…えー

そして、8日はシュガーホールで亜土ちゃんのジャズライブがあります。
これには姉夫婦が行くそう。

くぅ――っ。
羨ましいぜっ溜め息


タグ :水森亜土

同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 10:14│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE