てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › 海の見えるシークレットエステに行って参りました~!!

2013年05月23日

海の見えるシークレットエステに行って参りました~!!

今週の定休日は、自分磨きの1日でしたキャッ☆


お化粧品のお勉強も兼ねて、
とあるメーカーの化粧品を使ったトリートメントを体験させて頂きました。


と――――っても素敵な秘密のサロンで
知識も身につけ、お肌もキレイになり、贅沢な気分を味わことができた
最高の休日になりましたビックリマーク




沖縄 シークレットエステ



北谷の海が目の前に広がる、セレブなマンションの1室。
あいにくその日は雨模様でしたが
海と空が大きく見渡せる開放感はなんともリッチ気分にしてくれますにゃ

沖縄 シークレットエステ



広々としたリビングに、広々としたエステルーム。
天井も高くインテリアもシックで
ラグジュアリーなリゾートホテルのスパのようでしたラブ


ゆったりと流れる静かな時間は
本当にゆとりある大人の時間です。


お化粧品もいいモノを使っており、
翌日の肌のハリや潤いもホンモノでした!!




う――――ん
サロンの空間つくりやお化粧品など、
たくさん学びのある経験となりました。


特別な空間にご招待してくれた皆さまに、心から感謝致しますらぶ②

素敵な時間をありがとうございましたニコちゃん




同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 19:21│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE