てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › プライベートブログ › ビーチde朝ヨガ 早くも第二弾!

2013年08月02日

ビーチde朝ヨガ 早くも第二弾!

前回のビーチde朝ヨガ
大好評過ぎて、二日後に第二弾を決行いたしましたかお



東京からいらしてくれた、体験会の講師のMさんにビーチde朝ヨガの写真をお見せしたら

「やりたーーーいっビックリマークキャッ☆

とのこと。

Mさんにはいつも沖縄に来てもらっているのですが、滞在中は仕事仕事仕事。

沖縄らしいことは何もしてあげれていませんでした苦笑

早朝なら、お仕事にも差し支えないし
気持ちいい沖縄の海を体験してもらえるしっお

ちょうどいいかもーハート


ということで、

ヨガ先生に急きょビーチde朝ヨガのお願いしましたら、
快くお受けしてくださいました~キラキラ


今回はちょっと遠出して宜野座ビーチでビックリマーク


朝の4時に那覇を出発し、5時過ぎには宜野座ビーチ。
準備をして、5時半にはヨガ開始ですおんぷ


気持ちいい~にゃ
朝 ヨガ ビーチ



心が無になり、体が最高にリラックスするシャバアサーナ好
朝 ヨガ ビーチ


大好きな時間。貴重な時間。大切な時間。

平和ですねーキャ
朝 ヨガ ビーチ




最後は手と足を海につけて、体の浄化ですきらきら!!
先日から身につけているパワーストーンも海で浄化ですきらきら!!
朝 ヨガ ビーチ




講師のMさんも、と―――っても喜んでくださいましたハート


ビーチde朝ヨガ、
みんなde Happy
みんなde Beauty


近いうちにまた企画しますウインク



同じカテゴリー(プライベートブログ)の記事
お正月ネイル
お正月ネイル(2017-12-21 18:31)


Posted by ビブレボーテ at 11:03│Comments(0)プライベートブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE