2017年04月24日

アネモステラスのストレート♥

サロンもリニューアルしたけど
私もリニューアルしてきました心

遺伝子改善トリートメントでも
生まれ持った遺伝のクセ毛は直せません悲しい

そもそも毛穴の形の問題みたいなので、
どんなに頑張っても真っ直ぐ生えてはきません。
でも、髪質は改善しますビックリマーク

毎度おなじみ、アネモステラスの押切さんに
お任せしてきましたキラキラ


アネモステラス 潤うストレート



ウネウネのゴワゴワが
ツヤツヤのサラサラになりましたキャッ☆

いつも
「潤うストレート」に
「ナノミルク」というトリートメント剤を
プラスしてもらっています。

アネモステラスさんは
【経皮毒】に対してしっかり対策をしてくれます。

私もスキンケア製品を扱う立場として
【経皮吸収】は無視できません。
サロンで扱う製品は全て安全性の高いものだけ。
自分に使用するものも安全なものにこだわりたい。

その点ではアネモステラスさんは
安心してお任せできるサロンさんです。

髪質上、ストレートパーマは欠かせません。
どうしても【薬品】を使用します。
アネモステラスさんは
薬品を使う施術の後、毛髪やカラダにも【薬品】が蓄積されないように
【薬剤処理】をしてくれます。

使う薬品も安全なものを使用しているし、
しかも髪がキレイになったら徹底的に薬品を処理してくれます。

薬品処理の意味も方法も
全て丁寧に教えてくれます。
理解すると、ここ以外には行けなくなっちゃいます。


髪に良いトリートメントでも
仕上がりに納得できなかったら意味がないし、

仕上がりに満足しても
髪や体に良くない薬剤を使用していたら不安。

正しい理論の施術と
大満足の仕上がり。

どっちも求めるこだわりさんには
ドンピシャなサロンですよあひる

★★★★★★★★★★★★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
098-887-4081
平 日/10:00~20:00受付
土日祝/10:00~19:00受付
(火曜日定休)

当サロンは看板を出しておりません。
また、サロンと駐車場が少し離れておりますので
下記URLでご確認ください。
http://www.vivrebeaute.com/salon.html


アネモステラスのストレート♥

Instagram

友だち追加数

アネモステラスのストレート♥

★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(縮毛改善、くせ毛改善、ヘアケアのこと)の記事
クセ毛が改善!?
クセ毛が改善!?(2016-11-24 21:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE