てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › LINE@、始めました!

2014年10月01日

LINE@、始めました!

昨日は定休日。

事務仕事が一気にはかどりました~かお

やりたかったこと、後回しにしていたことが
どんどん形になりました。

なので、少しずつご紹介。

アカウント取ってほったらかしにしていたLINE@。
ようやく開設いたしましたハート②
LINE@ QRコード
そもそもLINEも使用していなかったので、
自分自身のお友達登録もまだわずか数人…。
LINEの使い方もまだイマイチ馴染めてな――い(≧▽≦)

でも、ブログには載せられない特別キャンペーンや
タイムリーな予約状況などマメにアップできるように
頑張りますので、ぜひぜひご登録くださいませキラキラ

スマホでご覧になっている方。
こちらのボタンを押してご登録くださいませ。
友だち追加数
うまくアプリケーションが開かない場合、
ボタンを長押しし、「LINEアプリを使用して開く」を選んでください!


パソコンでご覧になっている方。
スマホでこちらのQRコードを読み込んでくださいませ。
LINE@ QRコード

よろしくお願い致しま――す!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【お得なクーポン付きショップカード】

Zeetle(ジートル)でお得なクーポンや情報を発信しています。

アプリ&カード取得はコチラから
https://z.sstouch.jp/r/AbfIfT2x
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フェイスブックいいね!コチラからよろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
VivreBeaute (ビブレボーテ)
平  日/10:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


Posted by ビブレボーテ at 15:54│Comments(0)サロンブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE