てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › お気に入りショップ › 小浜島に行って参りましたの♥

2014年04月18日

小浜島に行って参りましたの♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【消費税アップに伴う価格についてのご案内】

ビブレボーテの価格は全て税込表示です。
4月1日からの増税に伴い、ゴールデンウィーク明け頃をめどに
メニューのリニューアルを予定しております。

リニューアルまでは今まで通りの価格です!

お得なこの期間に、ぜひご利用くださいませ心

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だいぶ前になりますが。

サロンのお仕事ではなく
不定期でフリーで請けている広告制作のお仕事のため、
小浜島に行って参りましたにゃ

取材&スチール撮影。
モデルさんも赤ちゃんからシニアまでいる中、、
なかなかのハードスケジュールをこなして頂きましたm(__)m
ありがとうございます!

小浜島は初めて行く島。
私も楽しみでしたビックリマーク

石垣港からフェリーに乗って出発船

具志堅用高さんが見送ってくれますよキラキラ

石垣島 具志堅用高 銅像


石垣島 小浜島 はいむるぶし


高速船なので、あっという間ですが
波がある日はなかなかの揺れです涙

撮影&取材&宿泊にご協力いただいたのは
はいむるぶしさんキャッ☆

石垣島 小浜島 はいむるぶし


ゆったりとした広い敷地の中に、これまた広いお部屋!!
お家のリビングのようなお部屋。
靴を脱いで上がるので、とっても寛げますビックリマーク

石垣島 小浜島 はいむるぶし


ホテルの敷地の中でピクニックができたり、
ヨガができたり、ハンモックでお昼寝したりと
赤ちゃんが一緒でも、おじぃちゃんおばぁちゃんが一緒でも
のんびり楽しめる素敵なホテルですハート

1月だったので寒くて海には入れませんでしたが
撮影用に砂のお山を作りましたルンルン

石垣島 小浜島 はいむるぶし


貝のデコレーションがお気に入りキャッ☆

小さな島には贅沢な時間が流れていて、オススメですよウインク

フェイスブックいいね!よろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
平 日/11:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(お気に入りショップ)の記事

Posted by ビブレボーテ at 16:30│Comments(0)お気に入りショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE