てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › ご近所情報 › ご近所情報★儀保カフェ

2013年12月20日

ご近所情報★儀保カフェ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【12月キャンペーン第一弾】
♪年末年始を美しくキレイに過ごそうキャンペーン♪

サロンで大人気の
アンチエインジングフェイシャルと、ボディスリミングトリートメント
3回以上のセットで20%OFFビックリマーク
詳しくはコチラ右矢印

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、
サロン経営の先輩で頼れるお姉さん的存在の
癒し空間クレドミューの美優さんがうちのサロンにいらしてくださったので、
サロンから徒歩3分の
儀保カフェさんに行って参りましたぺこ

私と美優さんが選んだランチはコチラビックリマーク
ちまぐぅのスープセット(自家製パン付)
儀保カフェ



ちまぐぅとは…

豚の足先。膝から下、足先までの部位だそうです。
たぶん、テビチの手前の部分なのかな?

「コラーゲンたっぷりですよ」
の一言に、ふたりとも迷わず決定おんぷ
トマト味で豆もたっぷりで、洋風な仕立てでした。

儀保カフェ


テビチは苦手ですが、コレはなかなか美味でしたあひる

自家製パンもモチモチですごく美味しかったけど、
量的には物足りないかなー。

ということで、デザートをプラスハート②

儀保カフェ


食後のチーズスフレと紅茶でおしゃべりもはずみ、
お腹も心も満たされたランチタイムでしたーキラキラ

サロンから徒歩約3分。
お手入れ後にコチラでコラーゲン補給ダッシュ
なんてのもいいですねニコちゃん

フェイスブックいいね!よろしくお願いします心いいね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VivreBeaute (ビブレボーテ)
平 日/11:00~20:00(火曜日定休)
土日祝/10:00~19:00
沖縄県那覇市首里平良町1-29 3階
tel/fax 098-887-4081
mail : info@vivrebeaute.com
URL : http://www.vivrebeaute.com


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



同じカテゴリー(ご近所情報)の記事
ご近所ランチ★
ご近所ランチ★(2016-02-03 15:21)


Posted by ビブレボーテ at 10:10│Comments(0)ご近所情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE