てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › お気に入りショップ › カラ―マツエク★夏らしくグリーンに♪

2013年08月18日

カラ―マツエク★夏らしくグリーンに♪

最近すっかりお世話になっている
真嘉比のステキサロンビューティサロン Tiira(ティーラ)さん。

前回記事1
前回記事2

この夏は東京でお勉強や研修をみっちりしている、
とっても勉強家で向上心のあるオーナーさん。

今月は2週間、沖縄に一時帰ってくるとのことでしたので、
すかさず予約を取らせて頂きましたドキドキ



私の希望や好みをすっかり把握してください、
ナチュラルに仕上げてくださるのでとっても安心ニコ

Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



使用しているグル―やエクステも上質なもので
まったく違和感を感じないのも、お気に入りの理由ですおんぷ



今回は、目尻にグリーンのエクステを混ぜてもらいましたよビックリマーク


お部屋の中だとこんな風に見えますあひる
Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



光があたると、さらにグリーンが際立ちますキラキラ
Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



むふふハートアイシャドーのような効果ビックリマーク
メイクが苦手な私にはとってもありがたい存在ですねダッシュ


ティーラさん、またまたお勉強のため東京に旅立ってしまいましたが
9月からは、長年培った経験とスキルアップされた技術のマツエクが披露されますかお2

楽しみですねおんぷ

その時はまた、ブログでしっかりご紹介いたしまーすウインク



同じカテゴリー(お気に入りショップ)の記事

Posted by ビブレボーテ at 14:27│Comments(0)お気に入りショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE