てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › お気に入りショップ › DOJO bar★道場バー、最近お気に入りです♪

2013年08月16日

DOJO bar★道場バー、最近お気に入りです♪

先日、知り合いに連れて行ってもらったユニークなバー。

雰囲気が面白いので、先日、また別の友人と行って参りました~トリ3


DOJO bar★道場バー
www.dojobarnaha.com

安里の崇元寺の通りにあります。

青と白の看板が目印おんぷ
DOJO bar 道場バー 沖縄 安里 崇元寺



ここは、空手道・古武道の道場風バーなんです心
DOJO bar 道場バー 沖縄 安里 崇元寺



オーナーはイケメンのイギリス人ビックリマーク
カタコトの日本語で、いろいろな質問にも快く応えてくれましたにゃ

メニューもユニーク!!

「イチゲキ」「スイケン」など、
ハブ酒を使ったかなりハードなカクテルも多数あります溜め息

ビール好きの私は、イギリスのバスビールがお気に入りドキドキ
もちろん、オリオンビールもありますよ。

ボリューミーなピザはイギリス仕立て、
確か水曜日は半額だったはず…。


ちょっと入りにくい雰囲気の入り口ではありますが、
入ってしまえば気さくなスタッフさんたちが優しく迎え入れてくれますよキラキラ


雰囲気を変えて飲みたいときに。
なかなかおすすめのお店ですウインク






同じカテゴリー(お気に入りショップ)の記事

Posted by ビブレボーテ at 10:59│Comments(0)お気に入りショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE