てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › 今月もこんなに頂きました★ありがとうございます!

2013年07月31日

今月もこんなに頂きました★ありがとうございます!

旅行のお土産や、季節のものなど、今月もたくさんのものを
お客様から頂きましたっビックリマーク

いつもありがとうございますドキドキ



毎月東京からいらしてくださるYさん。
今回はガトーフェスタ・ハラダのラスクを頂きました
いつも美味しいお土産ありがとうございますにこ
ハラダ ラスク




毎月2回、フェイシャルでいらしてくださるTさん。
「摘みたてのブルーベリーよっ」と、新鮮なママ持ってきてくれましたビックリマーク
聞くのを忘れたけど、どこで摘んだのかしら???苦笑い
摘みたて ブルーベリー




毎週、フェイシャルでいらしてくださるMさん。
東京旅行で行った皇居見学で、菊の御紋の和菓子を買ってきてくれましたビックリマーク
ありがとうございます心
皇居 お土産




こちらはご近所さんがおすそわけしてくれた、石垣島のパイナップルビックリマーク
いつもお世話になっておりまーすニコ
石垣島 パイナップル



そしてそして。モニターのSさんは、
お伊勢参りのお土産、開運・招き猫チョコをくださいました~キャッ☆
今年は式年遷宮の神聖な年。ご利益いっぱいで嬉しいでーすドキドキ
伊勢神宮 お土産



お客様と頂いたり、家族と頂いたり…
全て、美味しく頂戴致しましたニコ

素敵な贈りもの、
皆さまの温かいお気持ちとハッピーな時間と一緒に
大切に頂きましたおねがい

いつもいつも、本当にありがとうございますニコちゃん


同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


Posted by ビブレボーテ at 14:00│Comments(0)サロンブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE