てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › お気に入りショップ › 北谷の丘のレストラン★リエールブラン Lierre Blanc ★

2013年07月17日

北谷の丘のレストラン★リエールブラン Lierre Blanc ★

今週は定休日返上ビックリマーク

16日(火)と17日(水)は、
お世話になっているサロンさん、
沖縄ボディアートサロン&スクールAir Beautyおきなわ
さんで、
出張体験会をさせて頂きました―かお

2日間、フェイシャルもボディも
しっかりお客様に効果を実感して頂きました。

ありがとうございましたおんぷ


体験会のご報告は後日…ということで、
1日目の仕事終わりにAir Beautyおきなわの美優さんに
連れっていって頂いた素敵なレストランのご紹介からっにゃ

北谷の丘の上にある、
リエールブランLierre Blanc

リエールブラン 沖縄 北谷



1階の駐車場からも、海に沈む夕日が見える
とーーーっても眺めのよい場所です夕日

1日目は
フェイシャルもボディもしっかりお手入れさせて頂き、
お客様も喜んで頂いたので、テンションが高いままのこの景色。
とても充実感のある1日の終りを感じることができましたよハート


さぁ。お仕事の後はがっつり美味しいお食事を満喫ビックリマーク


アミューズからはじまるディナーコースハート
リエールブラン 沖縄 北谷


オードブル
リエールブラン 沖縄 北谷


メインの若鶏
リエールブラン 沖縄 北谷


バリエーション豊富なデザート
リエールブラン 沖縄 北谷


パンもスープもよいお味でしたぺこ


しっかり食べて、たくさんおしゃべりをして、
翌日のパワーもすぐに充電できましたルンルン


仕事でお客様に喜んで頂くのも、パワーにつながりますが
目標を共有する方々と過ごす時間は、ものすごい学びと気づきがいっぱい!

いろいろと気持ちも考えもリセット&リフレッシュできた
素敵なディナータイムでした。

おかげで、2日目も素敵なお客様に出会えて
大・大・大成功な出張体験会にりましたおんぷ

ご協力くださった皆様、
参加してくださった皆様、
本当にありがとうございましたビックリマーク





同じカテゴリー(お気に入りショップ)の記事

Posted by ビブレボーテ at 19:28│Comments(0)お気に入りショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE