てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › イベント&体験会&講習会 › スキンケア体験会。お一人様でもOKです♪

2013年06月29日

スキンケア体験会。お一人様でもOKです♪

先日行ったスキンケア体験会

当日参加できなかったお客様に、
個別でスキンケア体験をさせて頂きましたドキドキ


クレンジングからみっちり指導させて頂きながら
ご自身の手で行って頂きます。

スキンケア 体験会 沖縄



スキンケア体験の目的は
「ご自宅でもプロ仕様のお手入れ」
が出来るようになることですのでビックリマーク


毎日のスキンケアと
スペシャルなホームエステの体験をしてもらいました。


ホームエステ体験は、
違いを実感して頂くために最初は半顔のみ行い
左右のお顔の違いを確認してもらいます。


今回もお客様びっくりービックリ

いつものことながら私もびっくりーええ!!


すっぴんのお顔なので、ブログ掲載は控えさせて頂きますが
左右の顔がまるで別人。

ほうれい線のライン、ほほの位置、目の高さ、目の大きさ、眉の位置、口角の角度…

全てが左右異なりました。

先にトリートメントを行った右側は全体的にハリがあり、
キュッと引き締まって上にあがりましたハート

素晴らし~ドキドキ


今までトリートメントさせて頂いた方
全員に変化を実感してもらっていますかお


むふふWハート



もちろん、確認した後は
残りの半顔もキレイにトリートメントいたしましたキラキラ


ホームエステ体験後は、
スキンケアの続きで仕上げます。


体験した人みんなが驚く方法で、
化粧水・美容液・クリームをお肌に入れ込んでいきますかお2



スキンケア 体験会 沖縄




スキンケア終了後はさらに美しさに磨きがかかり
若々しい姿に変身して頂けましたハート②


ご自身の手で、すごい大変身を遂げたお客様。
鏡から目が離させないご様子で、
いろんな角度から変化を確認しておりましたにゃ



ビブレボーテの名前に込めた意味は

「美しく生きる」
「美しく暮らす」

ビブレボーテのコンセプトは

お客様にひとつでも多くの「美」をお届けすること。
お客様が自分自身を愛おしく思い、
毎日を美しく過ごしてもらうお手伝いをすること。




お客様が毎日美しくいられるように
スキンケア体験、もっともっと開催しますニコちゃん




同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE