てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › お気に入りショップ › 真嘉比の素敵なサロン ティーラさん♪ 

2013年06月24日

真嘉比の素敵なサロン ティーラさん♪ 

ブログ掲載が遅くなってしまいましたが、
先々週の定休日
真嘉比のビューティサロン Tiira(ティーラ)さん
に行って参りました~トリ3

まつ毛エクステをしてもらいました目

ティーラさん。
すごくおすすめです!!

とても丁寧で、デザインセンスもよく、
使っている粧材にもこだわっていて、
店内も可愛らしく、
オーナーさんも、とても信頼のできる方でしたドキドキ


業種は違えど、同じくサロンを経営するものとして、
とてもお勉強になりました~おんぷ


丁寧なカウンセリングで、
私の好みのデザインを決めたあと、
実際に数種類カラ―と長さのエクステをまつ毛にのせて、
最終的にスタイルを決めていきます。


今回は、季節に合わせてちょっと涼しげでクールな感じにしてもらいましたにゃ


キレイにお写真も撮ってもらいましたよハート②

Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



Tiira マツエク ティーラ 真嘉比



Tiira マツエク ティーラ 真嘉比




手作りのレフ板を使って、デジイチでパシャパシャデジタル一眼レフカメラ

私の希望どおり、ナチュラルでちょっとクールな感じなって
大・大・大・満足投げKISS


明日の定休日は、2週間後のメンテナンスに行って参ります。
楽しみです~キラキラニコちゃん



同じカテゴリー(お気に入りショップ)の記事

Posted by ビブレボーテ at 15:45│Comments(0)お気に入りショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE