てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › イベント&体験会&講習会 › ホームケア&ホームエステの体験会を行います(*^_^*)

2013年05月27日

ホームケア&ホームエステの体験会を行います(*^_^*)

ビブレボーテでは東京から講師をお招きし
ホームケア&ホームエステの体験も行っていますドキドキ

次回の体験会は
6月9日(日)13:00~16:00
に決定致しました!!
場所:ビブレボーテ(ゆいレール儀保駅 徒歩30秒)
参加費:2,500円

ご希望の方は、
こちらまでご連絡くださいませウインク

TEL:098-887-4081
MAIL:info@vivrebeaute.com





先月は、スキンケアとボディのホームケアの体験会を行いましたトリ3

お化粧品の基礎知識とお化粧品の選び方の講座のあと、
おすすめ製品を使ってスキンケアの指導を行います。

セルフでクレンジングと洗顔を行って頂き、
お家でもできるスペシャルケアのセルフ体験ドキドキ


今回のお客様たちは、30代女性。
みなさんもともと小顔だったり細めのお顔で
目立ったトラブルはありませんでしたが、

クレンジングと洗顔が終わった後で、
かなりお肌は白く透明感が増し、しっとりしていましたおんぷ

さらにスペシャルケア後は、
お顔の輪郭がぐっと引きあがり、
ますますきゅっと引き締まった小顔を体感して頂けました心


この日は、ちょっとロングバージョンで
ふくらはぎのスリミングも体験して頂きましたよ~キラキラ


ボディケアは、スリミング効果はもちろん、
美肌、リフトアップ効果もありますので
細いボディの皆さまにも、それぞれ効果を体感して頂けましたビックリマーク




Aさん(右膝下のみ施術)
ホームエステ 体験会


ホームエステ 体験会


むくみ体質の方で、指で押すと跡がなかなかなくならない…という膝下でしたが、
5分のトリートメントで、すっかり引き締まりましたハート
特に足首のラインが細くなり、ふくらはぎの位置が上にあがっています。
血行もよくなり透明感が出ていますね。
写真では分かりにくいのですが、
ふくらはぎの厚みがだいぶ薄くなっていましたWハート




Bさん(左膝下のみ施術)
ホームエステ 体験会


ホームエステ 体験会


とても足が細い方。でも、ちょっとたるみがあって血管が少し浮いた脚でしたが、
5分のトリートメントで、皮膚がだいぶ引き締まりました。
写真でわかりやすいのは、血行の良さです。
透明感が出たのと、血管の浮き、目立ちがだいぶ抑えられましたハート


Cさん(右膝下のみ施術)
ホームエステ 体験会


ホームエステ 体験会


彼女も、もともと細いボディでしたが
トリートメント後に引き締まりとリフトアップ、
肌の透明感を体感してもらえましたキャハハ




フェイシャルのビフォー&アフターのほうが、
もっともっと分かりやすいのですが、
今回はお顔の公開はNGということで
お写真は控えさせて頂きますニコ


お試しされたい方は
ぜひ、次回の体験会にご参加くださいませニコちゃん


6月9日(日)13:00~
場所:ビブレボーテ(ゆいレール儀保駅 徒歩30秒)
参加費:2,500円

TEL:098-887-4081
MAIL:info@vivrebeaute.com








同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE