てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › 沖縄スイーツ情報★オハコルテ

2013年05月20日

沖縄スイーツ情報★オハコルテ

梅雨真っ最中の沖縄に
横浜から友人家族が旅行に来てくれました~ハート

東京で働いていた頃の後輩ちゃん。
素敵な旦那様と可愛い娘ちゃんと一緒に家族旅行ですドキドキ

去年の3月に来て、沖縄を気に入ってくれた様子。
今年も来てくれました~おんぷ



ですので、昨日の日曜日は
ちょっと早めにサロンを閉めて
アリビラまで会いに行って参りましたっキャッ☆



彼女たちへのお土産を買いに立ち寄ったのは
宜野湾のオハコルテさん。





実はココ、高校時代の友人のお店なんですルンルン



新鮮なフルーツがたっぷり乗ったタルトはどれも魅力的で、
毎回選ぶのに時間がかかってしまいますトリ3


しかも美味しいだけでなく、スイーツも箱も
と――――っても可愛いので、手土産にもピッタリキラキラ

沖縄 タルト オハコルテ スイーツ 手土産


沖縄 タルト オハコルテ スイーツ 手土産






今回は旅行で来ている友人への手土産で、
夕食も一緒にする予定でしたのでタルトではなく、
常温で日持ちもするサブレと
新作のヒラミーレモンケーキをチョイスビックリマーク

沖縄 タルト オハコルテ スイーツ 手土産


沖縄 タルト オハコルテ スイーツ 手土産




2歳半の可愛い娘ちゃんには、
オハコルテの鳥さんネックレスを贈ることにしましたドキドキ

沖縄 タルト オハコルテ スイーツ 手土産



これまた素朴でカワイイにゃ


宜野湾店には雑貨も置いています。
でも、カフェスペースができたので前より少し雑貨の量は減ったかな…。

久茂地にも小禄にもお店があるので、
ぜひぜひ行ってみてくださいませウインク




Posted by ビブレボーテ at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE