てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › TOKA交換その3★お仕事つなげて頂きました(^^)

2013年05月06日

TOKA交換その3★お仕事つなげて頂きました(^^)

先日のTOKA交換会のご縁、第三弾ビックリマーク


沖縄市のサロン・クレドミューの美優さんと
お仕事が繋がりました~ドキドキ


クレドミューは、
エステや骨格矯正、経絡マッサージなどを行っている、メニューが豊富なサロンです。
美優さんはとても多彩な方で、
ボディアートサロン&スクールAir Beautyおきなわも行っています

ほんと、知識と技術が豊富な方で
お話させて頂くだけでとても勉強になりますキラキラ

エステ業界も長く、
サロン経営の経験も積んでいらっしゃるので
業界の先輩、経営の先輩としてとても頼りになる存在。

聞きたいこと、教えてもらいたいことも山ほどあります!!

ということで、美優さんには
いろいろとご協力して頂けることになりました~きゃ
とても楽しみですっドキドキ

本当にありがとうございますアップ

私がご提供したサービスは、またまたブログのカスタマイズ溜め息
ナビゲーションを設置させて頂きました。
どうぞ、覗いてみてください→http://ameblo.jp/miyu-mieux/


まだまだ書き入れていない、TOKA交換会のご縁。

サービスの交換も楽しいけれど、
何より素敵な方々と出会えたことと
この先も素敵なお付き合いが続きそうなワクワク感が一番の収穫ですLOVE

TOKA交換その3★お仕事つなげて頂きました(^^)





同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


Posted by ビブレボーテ at 16:57│Comments(2)サロンブログ
この記事へのコメント
なほさん
なんだか照れくさいほどの
ご紹介ありがとうございます

こちらこそこれからも宜しく~です(^^)

ブログカスタマイズ ありがとうございました(^^)
Posted by 美優美優 at 2013年05月08日 01:50
美優さん
こちらこそ、
よろしくお願いいたしまーす(^^)

これから色々楽しみですね!
Posted by ビブレボーテビブレボーテ at 2013年05月08日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE