てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)

2013年05月01日

TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)

先日のTOKA交換会でご縁が繋がった方々と、
順調に等価交換中音符


第一弾のTOKA交換のお相手は、
琉球波動鑑定師の倫子さん。

TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)




私はエステメニューをご提供させて頂き、
倫子さんからは波動鑑定をして頂きましたドキドキ


倫子さんは色々な種類の鑑定メニューをお持ちですが、
私は未来(ニライ)鑑定をして頂きました。


波動鑑定ってなにはてなマークDASH!
霊能者?ユタ?ノロ?占い???

興味深々でTOKA交換を私から積極的にお願いしたものの、
倫子さんがいらっしゃる時間になると、
ドキドキドキドキ、緊張しまくっていました汗


でも、倫子さんの雰囲気に惹かれるものがあったので
自分から等価交換の交渉をしたので
半分はワクワクの気持ちハート


緊張のなか始まった倫子さんの未来鑑定ですが、
もんのすごく、良かった!!


倫子さん自身がとても明るくよく笑う方なので、
真剣なお話のなか、笑顔と笑い声も時折りまざる
とても楽しい時間でしたキャハハ


そして何より、
アドバイスが具体的でわかりやすい!


全てがプラスになるようなアドバイスなので、
不安がなくなり、安心感と期待感に包まれますにゃ

そして、自分が今からどうすればいいのかを明確にしてくれます。
ものの考え方や気持ちの持ち方だけでなく、具体的な行動案など。

すごく実践的な鑑定でした。


そして
私には指導霊さんがついてくれているとのこと。


指導霊さんとは、守護霊さんとはまた別で、
主に仕事に関して成功に導いてくれる霊さんのことだそうです。

誰にでもついてくれている霊さんではなく、
特別な霊なのだそう。

ひゃっほう!!!


すごい嬉しい~キャハハ


ますます頑張れる!
指導霊さんについてゆきます、ワタシハート

指導霊さんが望んでいる仕事のスタイルも教えてもらったので、
まずはそのスタイルで仕事ができるよう頑張ってみます。


とーーーーてっも気持ちが晴れやかになり、
パワーが内側から湧いてきた気分アップ


倫子さん、ありがとうございましたニコちゃん


倫子さんには、今後もいろいろアドバイスを頂いていこうと思います。


ご興味のある方は、ぜひご連絡してみてくださいビックリマーク

TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)



倫子さんのブログはコチラですドキドキ

TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)



TOKA交換その1★波動鑑定して頂きました(^^)






同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


Posted by ビブレボーテ at 17:05│Comments(2)サロンブログ
この記事へのコメント
なほ子さん。お褒めのお言葉大変ありがたく思います。これも何かのご縁。本当に感謝しています。どうぞ今後も宜しくお願いします♪
Posted by 倫子 at 2013年05月01日 20:44
倫子さん。
こちらこそ、素敵なご縁に本当に感謝です!
今後とも、よろしくお願い致します(^^)
Posted by ビブレボーテビブレボーテ at 2013年05月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE