てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › ご近所情報 › ご近所情報★gibo cafe 儀保カフェ さん

2013年05月02日

ご近所情報★gibo cafe 儀保カフェ さん

最近お客様に良く聞かれるgibo cafeさんカフェ


「行ったことありますか?」
「どこにありますか?」
「美味しいですか?」
「どんな雰囲気ですか?」


よく聞かれますにゃ

ですので、ご近所さんというご縁もありますので
ちょいとご紹介あひる



入口はこんな感じです。
ギボカフェ 儀保カフェ



私はサロンをオープンしたばかりの頃に
1度だけ行ったことがあります。

その頃はまだ儀保カフェさんもオープン半年くらいで、
お客様もそんなに多くなかったのですが、
この間ランチしに行ってみたら、満席でお店に入れませんでしたーあせる

大人気カフェですねっ音符

静かな住宅街の一角にあるので
のんびりした雰囲気がとてもよいのですが
この辺に詳しくない方々には、分かりにくい場所のようです。


私も3回ほど、お客様に儀保カフェさんまでの地図を書きましたキラキラ


エステでお肌に美容成分をいっぱい与えたあとに、
体に優しい美味しいご飯orスイーツでお腹を満たす。
儀保で過ごす素敵な1日ですねドキドキ









同じカテゴリー(ご近所情報)の記事
ご近所ランチ★
ご近所ランチ★(2016-02-03 15:21)


Posted by ビブレボーテ at 12:05│Comments(0)ご近所情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE