てぃーだブログ › ビブレボーテ★エイジングケアサロン › サロンブログ › レバノン王室御用達チョコレート Patchi 頂きました! 

2013年04月26日

レバノン王室御用達チョコレート Patchi 頂きました! 

先日お客様が
ドバイお土産をお裾わけしてくださいましたハート


ドバイ…。いつかは行ってみたいお国のひとつですニコ


頂いたのは、中東のゴディバと言われている
レバノンの高級チョコPatchiドキドキ


パッチ(Patchi)はレバノン王室御用達のショコラティエで有名みたいですが、
日本では購入できないらしく、レア感たっぷりですキャッ☆


レバノン王室御用達チョコレート Patchi 頂きました! 



レバノン王室御用達チョコレート Patchi 頂きました! 



金の延べ棒、インゴットをかたどった
見た目もゴージャスなチョコレート様。


中身もずっしり、濃厚&濃密でリッチなお味でした。


素敵な差し入れ、ありがとうございましたーキャッ☆ルンルン


同じカテゴリー(サロンブログ)の記事
プロであるために!
プロであるために!(2017-11-11 14:07)


Posted by ビブレボーテ at 11:18│Comments(0)サロンブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE